忍者ブログ
当サイトはまるだっくが日々かいた絵とか掲載したりするサイトですよ。 無断転載とかはいかんのだ、ぜ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回更新してから随分と暑くなってきたものです。・・・・授業のせいだぜ。自分のせいじゃないのだぜ
とりあえずneedlessがアニメ化して吹いてキャスティングで吹いてエンディングで吹いた。スタッフわかりすぎだろ・・・・


これからはもっと更新するよ!多分・・・・
PR
どもー最近課題とバイトとラオウ外伝見てました。まるだっくです。彼岸がみえる。

いまさらラオウ外伝見終えましたけど、なんていうか、声軽いっていうか、それはともかくサウザーかっこいいよね!!

昔のアニメ版をしっかり見たわけじゃないから声に違和感はないかなとか思ってた時代が僕にもありました。小パンで吹っ飛びそうだよこのラオウ・・・あとなぜか頭のてっぺんが南国。マイフェイバリット世紀末なサウザーも小物くささが・・・・まあ聖帝様がラスボスっぽくかかれてたからそこはよかったんだけれど。
あとサウザー相変わらずの紙っぷりに吹いた。その体に北斗神拳はきかないんじゃなかったのか!?
ユダの扱いもそれはもうひどいことに。お前一応南斗六聖の一人だろう・・・・本編では影も形もなかったやつに蹴り飛ばされるとかもう・・・・せめてリュウガにしてやれんかったのか

そういえばサウザー外伝マダー?無理か・・・・いや、ジャギがいけたんだ、帝王がいけぬはずがない!!



絵?かきたいねー
enikki58.jpgまじで一ヶ月あいちゃったよオイ。やーいつものことながらのんびり更新でゆっくりしていってね!!

引越しで忙しかったんですよ。きっと。


というわけで河童の子です。ピクシブで上半身upしたのでこっちは全身を。逆のほうがよかった?もう手遅れだ!

ようやく塗りの方針がわかってきたようなそうでないような・・・えーこれで?って感じですが。厚塗り?なにそれおいしいの?

もうちょっと習慣として更新しないとなー・・・ようし、これからは毎週更新するぞー(棒読み)
というわけでお久しぶりですまるだっくです。
先日は例大祭どうもおつかれさまでした。本を手に取ってくれた方に感謝を・・・・ちっちゃいえーきさまってかわいいもんな!
あのあとわたしはオーバーデビルとたたかったりsasに入隊して船酔いしたりスネークの無線援護をしたり歯抜かれることになったりしてました。絵?まあとりあえずいいじゃないか

いやね。いろいろと考えてはいるんですよね。ただmugenストーリーがいろいろ面白くてね。これがよくない。パーフェクトソルジャーだから仕方ない。

あ、そういえば近日引越しします。それから2週間くらいはネット世界と遮断されると思われます。ニコニコみれないとか個人的な生命の危機を感じますね。まあ更新頻度がこんなだから、ブログ的にはあんまり弊害にかんじないかとは思いますが。

3d13a30d.jpg









というわけで例大祭の新刊入稿したよ!!!こちら表紙になります。

そしてこちらサンプルページ
enikki55.jpg
enikki56.jpg









今回初のオフセット本です。
ええ、まぁ、いつもどおりにちっさくしましたよ。ええ。
ちっこいえーきさまとちょっとロリコン気味な小町があわさって最強に見える。
あとぽち。さんまじありがとう。きゃめさんとえるくさんにも感謝。まるだっくの半分はは皆さんの優しさを消費してできています。リンクもつくろう・・・・
あ、ちなみにもう半分はちっこいものを愛でる心です。


こないだも書いたけど、
スペースか46a「円形劇場」
になります。みんな!例大祭でひさしくん(プロフ絵のアレ)と握手!!
どうぞよろしくおねがいします。



さてとりあえず今は、最後の試(死)験に望もうか・・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 Guild]
[07/28 まるだっく]
[07/28 Guild]
[07/25 まるだっく]
[07/21 しひろん]
プロフィール
HN:
まるだっく
性別:
非公開
自己紹介:
根っからの東方厨、まるだっくがかえってきたよ。
ときどきイベントで本とか出してます

割と絵はpixivに投稿してるほうが多いかも
http://www.pixiv.net/member.php?id=305386
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析