忍者ブログ
当サイトはまるだっくが日々かいた絵とか掲載したりするサイトですよ。 無断転載とかはいかんのだ、ぜ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ac87c31e.jpegどうもごぶさたしておりますまるだっくでございます。

例大祭申し込んだよ!かなりぎりぎりでしたが。今回も椿さんとこと合体になります。受かればな!!まぁ二回連続で受かったんだし大丈夫でしょうたぶん・・・

今回はデジタル作画で何とかしたいもんですが。時間かかるんだよなぁデジタル作画・・・あと効果線引けなくありませんか。教えてすごい人


ここ最近仮面ライダーWが楽しかったり化物語ってたり積んであったうたわれるものでゲンジマルが死んで幼児退行したりしておりましたが、暇そう?なにをおっしゃる。これは日々を健やかにすごすための食事みたいなものなのですよ。
ともかくWはいいですね。安定して面白い。まぁちょっと話が地味な気もしますが、平成でやりがちな、とりあえず放送時間残り5分になったら問題おこしてピンチ!次週へ続く!ばっかでないのは好感が持てます。昼ドラみたいに常に問題がやまづんである状況が好きになれないんですよねぇ。ちゃんと一つずつ解決しろよ!ていうか日曜の朝から毎回毎回問題起こすなよ!というか。しかも次週のOP前1分で大概問題先送りになるという。Wは毎回事件解決して祥太郎くんがこじゃれた雰囲気をかもしだそうとしている記事を書いておしまいなのですっきりです。必殺技の掛け声がきこえない?腹から声をだせ!「アー!」ではなく「アアァァァァァァ!」だ!!

つばさキャットは問題提起しかしてなくないか。千石がかわいすぎる。

もうすぐハクオロさんが帰らぬ人になりそうです。アニメであらすじ知ってるんだよなぁ・・・・アイスマンと呼ばれてX-MENのあれしか思い浮かばない。そして原作も読んでないのになぜかウザキャラな印象しかない。ハクオロさんはむしろ落ち着きすぎですが。あれだけ落ち着いてるのに女性キャラを片っ端から食ってるあたりアレなのか。仮面の男には禄なのいませんね。シュバルツ兄さんは除く。アレは覆面か

PR
ブログ放置したことです・・・・二学期マジぱねぇ

まるだっくです。日々に殺されそうです。レーザー種(プログラム課題)もさることながら、奴らの最大の脅威はその物量・・・・!!s11程度じゃ減った風にもみえませんぜ

仮面ライダーWが楽しすぎて最高です。ぎこちないながらも技名叫んでくれることもあったり、バイクがかなり出番あったり。ハーフライダーキックが見た目微妙?俺も半分にわかれて蹴る必要はないと思うんだ・・・

ディケイドは冬の劇場版でオリジナルキャストをそろえてくれると信じている。おのれディケイド

一ヶ月丸まる放置すると絵に色つける気がなくなりませんか?中途半端に放置されたおぜうのカリスマ。
は?



え?うん、え、






は?


いや、ちょっと、まって。これ最終回だよね?来週から仮面ライダーWなんだよね。投げっぱなしってレベルじゃねーぞおい・・・・

劇場版はすごく面白かったのに、これじゃ劇場版にすら話がつづかないじゃないか・・・・これだから平成ライダーはほんとに話したたむのがへたっくそだなもう!!ここのところ電王、キバと後味がまだよかったから油断してたらこれだよ

すいません。取り乱しております。もしかしたらあとでよかったところを探してかくかもしれません。実際ディケイドは楽しかったんです。好きなところも多かった。ただ、最終回視聴後の、このほどばしるやるせなさをたたきつけたかったのです。

夏未完といった人はマジ預言者
enikki62.jpg通りすがりのエクストラだ!覚えておけ!!

こないだのがほんわかしてたので格好よくをテーマに一つ。構図は似せようと思いましたが気がついたらタバコとかすってました。妹紅にタバコって超似合うと思うんだぜ。・・・・こ、こないだのもこたんより自信作だったのに某所で微妙に評価されなかったことを気にしてなんかいないんだからね!まぁ投稿時間のせいということにしておこうか



最近になってようやく仮面ライダーディケイドを見始めました。ゴーオンジャー見終わるまで今年の特撮はみん!とかこだわってなければこんなことには・・・
とりあえず一期見していま電王まで終わったわけですが

クウガが なんで ライダーマンポジションなのか!!

ぼかぁ納得いきませんよ!クウガ大好きなのに!・・・なんだかんだで比較的出番多いのはまだいいんですが。久々に変身したと思ったら掘られるとかどんなライダーだよ。ギルスがただのできそこない扱いなのにも気に入らないし、カイザは!?あのちょい役で満足しろと!?とか、なにしにきた轟鬼wwwwとか、グロンギのラスボスあれ・・・?とか、電王優遇されすぎだろいろいろとwwwwとか。
まぁいろいろ文句はありますが実際結構楽しんでみてますけどね。いやぁ歴代平成ライダー視聴者としてはなかなか楽しい企画です。よく考えた、企画者!こういうスパロボ的というか同人的な作品って素敵ですね。
というか相変わらずそうで安心しました地獄兄弟。一番満足できた過去ライダーだったと思うよ。マジで。

まぁさ、まぁ俳優はしょうがなかったのかもしれないけどさ。なんとかしてほしかったなぁ・・・・まぁ無理なんだろうなぁ。歴代オリジナルの人が横一列に並んで「変身」してくれたらそのシーンだけでDVD買いなんだけどなぁ・・・
微妙に代役がオリジナルに似てるのがかえって腹立ちますよねww
さて、なんでもてつをと共演だとかうわさを耳にしましたし、一気に残りも鑑賞して映画もみにいきたいところです。あれもキャプチャー(違)できたらもはや敵なしじゃないか・・・!

あと某所でみかけた意見ですけど、たしかにディケイド、平成ライダーをみつづけた人以外にはおもしろくないですよね・・・多分・・・・
enikki60.jpg なんていうか、かかないとレベルって下がるんですねー・・・とりあえずリハビリでなれない描き方するもんじゃないです。マジで
ほんわかした雰囲気がかきたかったんだけどなぁ・・・なんだかもやもやしてるだけの気がする。精進ですな


ようやくスパロボZクリアしました。最近の据え置き機スパロボはことごとく当たりな気がするわたしバンプレ信者。いやでも今回は面白かったです。難易度的にもいままでと難しさの方向が違うというか。HPお化け以外にも敵を強くする方法はあるんだなぁというか。オーバーデビル超こええ
あと主題歌からしていつもとちょっと雰囲気違うなーと思っていたんですが、どうやら今回は正義の味方というよりも悪体制への反乱者という感じをイメージしてるみたいですね。・・・ギアスとかグレンラガンとかいい機会だった気がするんですが。えぇいデモンベインはまだか・・・!
バンプレストは相変わらず任天堂ハードには恨みでもあるのか冒険心満点ですか。あんまりなじみない連中ばかりなんですよねー・・・ていうか新ゲッターはあのメンバーで大丈夫なのか・・・・?


スパロボ学園?バンプレストもとうとう本気をだしてきたようだな!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 Guild]
[07/28 まるだっく]
[07/28 Guild]
[07/25 まるだっく]
[07/21 しひろん]
プロフィール
HN:
まるだっく
性別:
非公開
自己紹介:
根っからの東方厨、まるだっくがかえってきたよ。
ときどきイベントで本とか出してます

割と絵はpixivに投稿してるほうが多いかも
http://www.pixiv.net/member.php?id=305386
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析