忍者ブログ
当サイトはまるだっくが日々かいた絵とか掲載したりするサイトですよ。 無断転載とかはいかんのだ、ぜ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fcd9ca6e.jpgいつもこんな挨拶してる気がしますね。まるだっくです。

例大祭うかっちゃったぜ・・・・いや、うれしいんだけど、トーイックの試験日ともろかぶりなのがあまりにつらい。前回で目標点数を満たしていればトーイックなんてスルーして参加するんですが・・・・どうなるか。とりあえずは原稿を進めたいと思います。

あ、スペースく23a 「円形劇場」です。サークルカットはこちら。参加が確定するにせよ、委託するにせよ、結果がわかり次第報告したいと思います


最近無限のフロンティアに手をだしつつあります。こんなことしてる場合なのかって?そりゃあお前さん、聞くのは野暮ってもんさ。スズカ姫は多大な犠牲をカットインを見るためだけに消費しています。主にハーケンが。リライザー使って復活させて次のターンで即効ハーケンねらうってあんたどんだけ派遣王嫌いなんだ。ハーケンいなくなると次は零次が狙われはじめるあたりそっちの人だったのか。あ、あとアシェンの居場所がありません。ポジションがわからないというか



PR
enikki64.jpgドサイドン先生カッコヨス。岩石砲には排気口が必要なのだと思います

どうも、今年も残すところ三日となりました。まじはえぇ。私もあとはコミケに参加しつつ実家へかえるのみです。まぁ実験とかTOIECとかやるべきことは山ほどあるはずですが。いまは、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!

年越してからが本番ですよ。よいお年を~




enikki65.jpgどうもお久しぶりです。まるだっくです。

もう年末ですね。早いものです。まじでまじで。というわけでコミケですが、ぽちさんとこにゲスト原稿書きました。
三日目東 セ - 7aだそうですよ。成人向けということで私も気張って15禁くらいの褐色ッ子をかいてみました。まぁなんてエロイ。本編はきっとがっつりエロイです。心配ご無用です。

モンハンは防具とか作るのめんどかったのでじいさんがパンツ一丁で野山を駆け巡る大変アグレッシブなゲームだったと記憶しております。別に腕がよかったというわけではなくレウス倒す前に飽きちゃったというだけなのですが

劇場版仮面ライダーW・ディケイド見てきました。おやっさん超かっこいい。wは大変面白かったです。・・・・・・ディケイド?あぁおのれディケイド!!!・・・オリジナルキャストどころかリイマジ組み(というんですか?ディケイド版の人たち)すらそろわないとは・・・・夏の映画は面白かったのになぁ・・・・ま、ディケイドはあくまでお祭りだったということですかね。実際放送中はすごく楽しかったわけですし。そうか、最終回をずらしこんだのはグダグダな展開でもまぁいいやと思わせるためだったのか・・・!?でもテレビ放送最終話のひどさはぬぐえなかった。あれは語り継がれるべき悪采配だと思いますね。ほんとにディケイドは憎まれ役だなぁ

最近絵を書くペースがあがってきたような。そんなことをしている暇がないはずのような。すばやく描いて残った時間で雑事をこなせばいいのですね。来年の目標にしようか。すいかが大爆笑しているので

rensyu2.jpgのはずでした。まるだっくです。

暇なら暇で装甲が悪鬼してたりするのでうまくいかないものですね。今思った。悪鬼するってなんかエロイ。

とうとうディケイド劇場版公開です。ちゃんと終わってくれんだろうなぁほんと・・・まあ上映初日に見に行きますが

最初から全部デジタル練習中です。時間はかかってないのですがそもそもかけてる時間が少ないという。貴様!

あ、宝くじかいました。あたるといいですね。わりと切実に

 学期末です修羅場です。どうも、まるだっくです。今回も厳しい戦いが待っているぜ・・・!!いやまぁ、すでに一戦目はひどいことになってしまったわけですが。中間試験は俺たちに演習に目を向けさせるための罠だったんだ!!・・・記述とかできないよぅ

最近スパロボオリジナル系SS読んだりとかしてるんですがティスのかわいさに再び目覚めたというかちっさいこのツンデレっていいなぁというか。すごく漫画とか描きたいですね。技量がほしいですね。二回行動したいですね。最近はいくら技量上げても無理なんだ・・・・再攻撃で我慢。

真マジンガーは後半思った以上におもしろくて、ぶっちゃけ前半のだれっぷりで切ってた身としては見てみるもんだなぁといった感じです。特にOPとあしゅら男爵が超いかす。あと意味ありげなデビルマンのシルエットはなんだったんだろう・・・ファンサービスですよねーやっぱ。ピグマンが暴れてる世界ならデーモンがいてもよくね?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 Guild]
[07/28 まるだっく]
[07/28 Guild]
[07/25 まるだっく]
[07/21 しひろん]
プロフィール
HN:
まるだっく
性別:
非公開
自己紹介:
根っからの東方厨、まるだっくがかえってきたよ。
ときどきイベントで本とか出してます

割と絵はpixivに投稿してるほうが多いかも
http://www.pixiv.net/member.php?id=305386
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析