忍者ブログ
当サイトはまるだっくが日々かいた絵とか掲載したりするサイトですよ。 無断転載とかはいかんのだ、ぜ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですねとうとう。わくわくしてくると情緒不安定になるまるだっくです。
カタログチェックは済ませたか?500円玉を握り締めて目的サークルに突撃する準備はOK?会場内は歩きましょうね。

こちらそういえばおいてなかった新刊サンプルです。


サークル参加って独特の楽しさはあるんですが、壁サークルめぐりとか自分の買い物が楽しめなくなるのが欠点なんですよねぇ・・・いや、スペースは一時おとなりにお願いしとくって手もあるんですが、できれば来てくれた人には自分で対応したいと思ってしまうわけだったり。まぁ委託があるからそれまで待つのが利口ということでしょうか

ではまた明日、機会があったらお会いしましょう


PR
90fa5df2.jpegこちらになります。工夫が足りない?いうな友よ・・・・・
レミリアお嬢様に存在するカリスマと可愛らしさの二面性を検証するというテーマだったはずですが、いつのまにやらへたれみりあがツンデレミリアにいじめられるお話になってしまっていました。詳しくは中身を見るといいんじゃないかな!!!

例大祭く23a「円形劇場」

ですよ!機会があれば是非にどうぞ。



北斗無双さ、なんだかんだで結構おもしろうじゃね?

毎度のことながら死に掛けながら入稿完了しましたまるだっくです。このまま何も連絡がなければ無事私の原稿生活は終了したことになる・・・!

なんでこう、いつもいつもギリギリになってしまうのでしょうね。反省です。でもそれ以上に今は空腹と睡魔と頭痛が愉快なコントラストを発揮しているので寝ます。本当にお疲れ様でした(まだ始まってもいない


あ。最近初代トランスフォーマーみてるんですけど、ギャグとしてみるとあんなに面白いアニメはなかなかありませんね。脚本、作画、声優のすべてがいい感じにかみ合って独特の雰囲気をかもしだしてるとかそんな。サウンドウェーブさんの「「イジェークト」」が頭に染み付いて離れません
トーイック結果返ってきた!!超微妙だった!!でも例大祭でるぜ!!!

ということで例大祭出撃します。いまがんばって原稿やってます。あと9時間で仕上がれば締め切り三日前入稿とか格好いいんだけどな~無理だよな~へへへ

サンプル等はもう少し落ち着いたらお見せします。さぁ追い込むぞ

いやはや、楽しい一年でございました。敵味方ともにすごく愛着の湧く作品だったなぁ。特に外道集の面々。人間のエゴの塊なわけなんですけど、それが妙な人間くささを演出していて大変よろしい。ドウコクみたいに一話から最終話まで終始最強でありつづけたボスもなかなかいませんでしたよね。はぐれ外道の二人といい、もちろんシンケンジャーの方も殿の真実といい、しっかりドラマがかききってあったのが好感触です。骨のシタリの最後も実にらしくて好きですねー生き延びるのがあたしの外道さね
ゴセイジャーにはヴァンプ将軍が正義方ででるときいていたのですがいかに

学期末ということもありにわかに忙しくなってまいりました。がんばるぞー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 Guild]
[07/28 まるだっく]
[07/28 Guild]
[07/25 まるだっく]
[07/21 しひろん]
プロフィール
HN:
まるだっく
性別:
非公開
自己紹介:
根っからの東方厨、まるだっくがかえってきたよ。
ときどきイベントで本とか出してます

割と絵はpixivに投稿してるほうが多いかも
http://www.pixiv.net/member.php?id=305386
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析