忍者ブログ
当サイトはまるだっくが日々かいた絵とか掲載したりするサイトですよ。 無断転載とかはいかんのだ、ぜ
[11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

enikki49.jpg2Pカラー?いいえ進化の兆候です。

先日pixivにあげた咲夜さんの(改)になります。
妖夢があんな感じだったわけですから・・・あとはわかるな?
・・・いや、塗りきんなかっただけなんですが。

気がついたら師走もいいとこですね。むやみやたらに忙しい気分になってみたり。それでも動画巡回は忘れないあたり生粋のニコ厨でしたとさ。プレイ動画とかMUGEN動画とかキリがないってわかってるんだろうに・・・!

あ、pixivにもまるだっくの名で最近いるのですよ。これはURLとかはるべきなのかな?そのへんどうなのエロい人。
っていってもいまんとこpixivの絵もブログにはってるからあんま意味ないかもですが・・・面倒になってくるとどっちかにしか張らないとかそもそも描いてないとか。こらまてーゐ

ところでいま作業用BGMにドナルド改変歌まとめをきいているんですけど、これはいいですね。眠い脳が別の世界に順調にトリップしていく感じがたまりません。らん☆らん☆ルー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30 Guild]
[07/28 まるだっく]
[07/28 Guild]
[07/25 まるだっく]
[07/21 しひろん]
プロフィール
HN:
まるだっく
性別:
非公開
自己紹介:
根っからの東方厨、まるだっくがかえってきたよ。
ときどきイベントで本とか出してます

割と絵はpixivに投稿してるほうが多いかも
http://www.pixiv.net/member.php?id=305386
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析